4月9日(水)、新入生を迎え入れる冨士会の入会式が行われました。
生徒会長の村井さんより「101年目とともに大洲農業を盛り上げていきましょう」と歓迎の言葉が送られました。
それに対して新入生を代表して食品デザイン科の村上さんが「先輩方から学び、一日でも早く大農に慣れたいと思います」と力強く答えてくれました。

その後、生徒会役員、農業クラブ役員、家庭クラブ役員の紹介を行いました。
新入生のみなさん、一日も早く大洲農業高校の学校生活に慣れて、高校3年間を充実したものにしてください。

4月8日(火)、新任式・始業式・入学式が本校体育館にて行われました。

生徒たちは、春休みを終え、元気よく学校に登校し、先生や友人と笑顔で過ごす姿が印象的でした。
入学式では、厳粛な雰囲気の中、新入生を迎えました。

校長先生の挨拶では、
「大農にきてよかったと思ってもらえるよう、サポートします」との話がありました。

66名の入学生を迎え、新たな大農がスタートしました。
今年度もよろしくお願いします。
3月27日(木)離任式の後、顧問の江戸先生と最後のサッカー部ミーティングが行われました。一人ひとりが先生にこれまでの感謝の気持ちを伝え、先生からはそれぞれに励ましの言葉をいただきました。卒業生も駆けつけてくれて、懐かしい思い出がよみがえった時間でした。テニス部や陸上部から助っ人で試合に出てくれた卒業生。練習の後、暗くなったグラウンドで毎日軽トラックを走らせて整備をしてくださった江戸先生。チームを作り上げる楽しさを知れたサッカーでした。ありがとうございました。


サッカー最高!,大農大好き