H31大農日記

バスケットボール新人大会南予地区予選

1月11日(土) バスケットボール部女子が、吉田高校で開催された南予地区新人大会に出場しました。チーム一丸となって粘り強く戦うことができました。結果は次のとおりです。

【愛媛県高等学校バスケットボール新人大会南予地区予選】

1回戦 大洲農 25-101 宇和島南中等

~敗者復活戦~

1回戦 大洲農 53-50  野村

明日、吉田高校で、9時30分から敗者復活2回戦が行われます。みなさん応援お願いします。

「110番の日」記念事業

1月9日(木) 「110番の日」記念事業が行われました。大洲警察署から110番の使い方、非行防止教室、そして愛媛県警察音楽隊のコンサートが行われました。どのお話も分かりやすく、素晴らしい吹奏楽の演奏に触れることができた貴重な時間となりました。ありがとうございました。

始業式

1月8日 表彰伝達の後、3学期の始業式が行われました。校長先生から、次の進路や学年に向けて気持ちを新たに取り組んでほしいというお話をいただきました。

 

 

 

役員任命式

1月8日 生徒会、農業クラブ、家庭クラブ、冨士会本部の各役員の任命式が行われました。役員は3年から2、1年にバトンタッチし、代表として冨士会会長平井さん(肱東中)が就任の挨拶を行いました。

オズメッセでイベント

12月28日(土) オズメッセで蕎麦’Sがイベントを行いました。そば定食を提供し、そば打ちの実演を行い。大洲に伝わるそば文化を伝えました。年末で多くの帰省した方にもお褒めの言葉をいただきました。来年も大洲に伝わる食文化の継承発展に力を尽くしていきます。ありがとうございました。