H31大農日記

体育祭準備

9月6日(金) 暑い中、体育祭の準備が行われました。夏の名残の日差しの中、適度に休憩と水分補給をしながら体育祭への用意が整いました。明日朝6時30分に体育祭開催の最終決定をホームページにアップします。生徒の皆さん、ご来場される皆さん、ご確認ください。

体育祭予行

9月5日(木) 体育祭予行が行われました。南東の空が真っ黒になりましたが幸いこちらまで雨は届かず、予定どおりに日程を終えました。団の応援練習も競技練習も本番に向けて充実してきました。明日は体育祭準備、9月7日(土)は体育祭の予定です。

面接練習、頑張っています。

9月4日(水) 9月2日~4日の3日間にわたり、3年生就職希望者が管理職面接を行いました。就職試験は9月16日から始まるため、体育祭練習の合間を縫って最後の確認です。全員合格に向け、頑張ります!

全体練習

9月4日(水) 午後から体育祭全体練習が行われ、開会式と閉会式の練習と係別準備・グラウンド整備が行われました。明日は体育祭の予行が行われる予定です。

 

体育祭種目説明

9月3日(火) 午前中に体育祭の種目説明が全学年一斉で行われました。昨年度以前の画像をもとに並び方や各種目の競技内容について説明されました。予報では体育祭当日9月7日(土)は曇りの予想ですが台風13号の動きが気になります。