R02大農日記

7月14日(火)の予定

明日、7月14日(火)は期末考査の予定です。考査の時間割は考査3日目の時間割となります。準備をして登校してください。

なお、JR予讃線内子ー伊予大洲間は不通です。この路線を使う生徒は他の方法で登校をしてください。バス代行輸送(内子7:17発→伊予大洲7:36着)もありますが定員を超えた場合は乗車できず、途中の駅にも停車しないので注意してください。

変更があればホームページまたはロイロノートで連絡します。確認してください。

7月13日(月)の予定

明日、7月13日(月)は期末考査の予定です。考査の時間割は考査2日目の時間割となります。準備をして登校してください。

なお、JR予讃線内子ー伊予大洲間は不通です。この路線を使う生徒は他の方法で登校をしてください。バス代行輸送(内子7:17発→伊予大洲7:37着)もありますが定員を超えた場合は乗車できず、途中の駅にも停車しないので注意してください。

変更があればホームページまたはロイロノートで連絡します。確認してください。
 

期末考査1日目

7月10日(金) 雨もやみ、警報も解除され、交通機関の不通による生徒の遅刻もなく、期末考査を開始できました。このまま天気が落ち着いてくれますように。

7月10日(金)の予定

明日、7月10日(金)期末考査の予定です。考査の時間割は考査1日目時間割となります。準備をして登校してください。

なお、JR予讃線内子ー伊予大洲間不通です。この路線を使う生徒は他の方法で登校をしてください。バス代行輸送(内子7:17発→伊予大洲7:37着)もありますが定員を超えた場合は乗車できず、途中の駅にも停車しないので注意してください。

変更があればホームページまたはロイロノートで連絡します。確認してください。

本日は臨時休業とします

7月9日(木) 本日は臨時休業とします。本日の考査は明日行う予定です。12時までに「大雨警報」と「土砂災害警戒情報」が解除されても自宅待機とします。避難所等に避難している生徒がいましたらロイロノート等を使って担任まで連絡してください。なお、明日以降のことについてはホームページやロイロノートを使って連絡するので、随時確認してください。

7月9日(木)の予定

7月8日(水) 7月9日(木)は期末考査の予定です。考査の時間割は考査1日目の時間割となります。準備をして登校してください。変更があればロイロノートやホームページで連絡します。確認してください。

本日は臨時休業とします

7月8日(水) 本日は臨時休業とします。本日の考査は明日行う予定です12時までに「大雨警報」と「土砂災害警戒情報」が解除されても自宅待機とします。避難所等に避難している生徒がいましたらロイロノート等を使って担任まで連絡してください。なお、明日以降のことについてはホームページやロイロノートを使って連絡するので、随時確認してください。

大雨への対応2

7月7日(火) 大洲市や居住市町に「大雨警報」と「土砂災害警戒情報」がともに発表されているところがあります。生徒は安全に十分注意して身を守る行動をしてください。避難所などに避難している生徒がいましたら、ロイロノートなどを用いて担任に連絡をしてください。また、学校からの連絡もホームページやロイロノートを使って行います。確認をしてください。

本日は臨時休業とします

7月7日(火) 大洲市に「大雨警報」と「土砂災害警戒情報」がともに発表されています。正午を過ぎても継続していますので本日は臨時休業とします。生徒は安全に十分留意をしてください。現在避難勧告が発出されている地区がありますが、実際に避難している生徒がいましたら、学校まで連絡してください。

大雨への対応

7月7日(火) 大洲市に「大雨警報」と「土砂災害警戒情報」がともに発表されています。解除されるまで生徒は自宅待機または安全な場所に避難をしてください。詳細は「大農ノート」108・109ペーまたはホームページ「警報発表時、非常変災時の対応について」を確認してください。